金曜集会 01(きな仔 [お絵チャ]

金曜集会が開催されたよ!
たきたて弁党の党員でわいわい絵チャをやる企画。

第一回はこんな絵になりました。

pixivchat_230981_20110923_225508.png

残念ながらぺいすーは私用で落ちてしまったので、きな仔とたすこの絵しか残ってないけど^^;

絵チャのなんでもない掛け合いは楽しいね。
相変わらずみんなして他人の絵に茶々をいれるのが好きな集団みたい。

強めの用事(変換したら幼児になったボクのPC...)がない限り開催されるので、週毎に謎の絵が挙げられると思われる。






金曜集会次回予告

毎週集まることになった三人の党員。彼らの挑戦と果てしない夢の実現への幕はまだ開けたばかり。
果たして彼らに光に満ち溢れた未来はあるのか!
次回、たきたて弁当金曜集会!

「振り返って!俺に構って先に行かないで!」

本当の危機に対面した時、上記のセリフの反対が言えるような男にボクはなりたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。