金曜集会 06(きな仔 [お絵チャ]

もう6週目になるのか。良くも悪くもさくさく時間は進んでしまうのがなんとも…。
どうも、たきたて弁党のなんか卑猥なのとか大豆とか担当のきな仔です。

今回は食べ物の擬人化。そこはかとなく食べ物を擬人化するというのにはエロスを感じるのはボクだけではあるまい。
自身が男性である以上、やはり甘味を擬人化しておなごにするというのが、一番ポピュラーな流れではないだろうか。
食べたら甘い、そんな素敵幻想を抱けるからこそのオタクでありまして。
逆にすっぱいモノなんかを擬人化すると汗臭い男を想像してしまうのではないかと思います(決め付け)。

とまぁ、各自色んなことを考えながら、完成したのがこのカオスな盛り付け。
栄養バランスも真っ青の布陣でござったの巻。

pixivchat_244691_20111028_225106のコピー.jpg

←全般 ぺいす仔
→↓のプリン♀ プリン♂ イカ焼きがたすこ
→↑の雪見大福がきな仔

た子のデザインは個人的にMVP。まさかの蛸壺帽など誰が予想したであろう。
日記書いてる頃に気付いたけど、良く見たら魚介類とか海草でまとめてたのかな?w
と思ったらシューマイがいた。残念。

まさに女ウケする甘い顔のプリン♂は、最近アニメで観た覚えがあるんだけど触れないことにして。
プリンアラモーなおなごは意外にツンデレな匂いがします。
甘い香りに誘われてまどろむとか幸せっ!幸せっ!

雪見大福はなんか原型ないです。たすこに聞きながら竹串刺したのが一番良いアクセントかとw
どうでもいいけどきな仔は貧乳をこよなく愛するので、巨乳というものは描いたことがありません。
27年に1回の珍事だと思うとこれはこれで凄いことな気がするぜ…。
エロいのには理由があったんだけど、終わってみたらもうエロくした理由の原型がないので割愛しますてへぺろっ



総じて絵チャというものはカオスになりがちなんで、いつかは三人で綺麗にまとめたのも作ってみたいなと個人的に思ってたり。
仲良きことはよきかなー。

来週のテーマは「貴族」

想像しやすいテーマなだけに、意外性をたたき出すのは難しいかもしれないね。
華やかな絵になると良いなっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。