金曜前日集会(きな仔 [お絵チャ]

先週私用で金曜集会ができなかったので、ずれて今週の木曜日に開催された先週分の金曜集会!言い方がなんかややこしい!
しかし当日を迎えたら今度はぺいす仔が来られないという事態に陥ったのであった。
金曜集会のその後はいかに!?
そして二週連続出席のたすこの立場は―――特に何事もなく二人で開催しました。
しかし三人揃わなかったので、いつもみたいにテーマとかはなくフリーで。



pixivchat_252857_20111117_220656のコピー.jpg



→はボクが描いた自分のオリジナルキャラなんですが、煽るつもりがよく分からなくなって、体のラインを消しては描く消しては描くという無限ループに陥ってしまい、完成したらなんか巨人みたいになってしまいましたw
描いてるときはあんまり違和感なかったんだけど、時間をおいてみたらなんかうわーってなるんですよほんと。

←がたすこの絵。
特に方向性もなくポーズをつけたら着地点が分からなくなって、何故か手錠をつけてしまいましたと本人談。
さらに実はFateのセイバーを描くつもりだったのに、名前が日本語になって剣心になってしまったおろの人。

明日(日記書いた日付的には今日なんだけど)開催の金曜集会は、三人揃ってやれることを期待している!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。