伝説のまもりびと。(きな仔 [絵]

初代からずっとやってます。ゲーム性で単純にハマった唯一のモバゲーかも。
キャラデザインが凄く秀逸だと思います。時空術士一押しなんですが、2になってまだ実装されてないので(きっと極級まで温存されてるに違いないんだ)凄く不安だったりw
普段は人と対戦するモバゲーの中で、協力して楽しめるってのは良いですよね。
ゲーム難易度もぎりぎりの調整で凄く楽しいですし。一穴が一番楽しいけど、最難易度任務になってくると仲間は二穴前提とかになってくるからなぁw

2の方の新要素は全体的に面白くなってると思いますが、難易度が今のところぬるすぎるかなぁと思ったり。
仲間多すぎなんだよなーとか呟いてみたりw

で、とりあえず2の動物使い(自キャラ)というイメージで描いてみました。
普段使わないような髪の色にしたので、服の色なんかも自然と変わっていってしまいましたがw



動物使い.jpg



特級では流れ作業のように魔物使いメインになってます。
激レアでないから全然待機してないけどねっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。