週末。(きな仔 [絵]

今日はたすこに加え、他の友人とガンダムEXVSやった。最近のネット環境やばいなー。
今でこそ当たり前のような感覚でもあるし、新鮮味もないけど、一昔前のときにこの環境が整ってたら廃人になってる気配が濃厚である。ガンダム廃人にって意味ではないけどさw

最初リハビリぽくなにか絵を描いて挙げるつもりだったんだけど、ガンダムやってる以上時間なんて当然のようになかった。
なにかないかなーと探してたら、すげー昔のオリジナル絵があったんで代わりに貼り貼り。
前は版権の絵じゃなくて、オリジナルしか描かないぐらい他に興味なかったんだけど、人って変わるもんだなー。最近は逆にオリジナル全然描いてないや。
自分の考える世界観やキャラクターは結構完成してるんだけど…^^;
リハビリは久しぶりにオリジナルにしようかな。




姫るじゅ.jpg




土日で仕事が片付くと良いんだけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。