中野にぎわいフェスタ(たすこ [雑記]

いってきましたー
町おこし的なお祭り・・・なのかな?
コスプレの撮影会とかもあったらしくそこら辺にレイヤーさんがうろうろしてて普段の中野とは一味違ったカオスさがありました(;゚∋゚)
仮面ライダー555(超クオリティ)やらエヴァのアスカの着ぐるみ着た人やらミク+霊夢+よくわからないのの女装コスした人やらなんか怖かった^q^


あぁそうそう
缶バッジ無料作成体験とかいうのがあってこれを作ってきたよ!
r600x600.jpg

たきたて弁党のロゴ!(?)

なかなか上手に書けました_(:3ゝ∠)_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。