PSO2絶賛はまり中。(きな仔 [ラフ画像]

ネトゲーの心の侵蝕度合いは細菌兵器並だよね。PSO2面白いです。でもレア全く出ないです。メイン武器の杖二種なんて赤いの見たことないです。

こういうのって意見分かれると思うけど、基本的に自キャラってどんなゲームでも好きです。
自分のやったネトゲーっていえば、初代PSOに始まりRO、PSP、そんで今のPSO2に至るわけですが、ぶっちゃけ全部自キャラ大好きですwこれってナルシスト、、、ではないよね・・・?
異性だしな。分けて考えれてる地点で自キャラというよりは、一個の物語の主人公という視点になってるのかもだけど。



こんな感じのイメージ。

PSOきな.jpg



大抵自分の作るキャラは、天真爛漫の属性が入ってる気がする。どこにでもいる感じだし、ガチヒロイン系なのかな。
一癖あるキャラの方が自分的には好きになりやすいんだけど、自分という魂が入るといつもこうなる気が。

まぁそれはおいといて。
たすことはもう狩りにいかん!!!!※

※一緒に狩りにいくと、隣りでぼろぼろレアを出されてひじょーに心が折れそうになる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐぬぬ…(たすこ高松帰り。(きな仔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。