なにやら。(きな仔 [雑記]

ピクシブ覗いたら知らない人からメールが届いてて

「自分の作る動画にこのイラスト使わせてもらえないでしょうか?一瞬で申し訳ないのですが・・・」

と、諏訪子の絵を指名してきた。
ボクみたいなただの趣味っ仔には破壊力高い申し出で、はわわわわってなった。
こんな感じになりますっていう作成途中の動画を観て、メールにもあった通り確かに一瞬だし、アップで映るようなのでもなく、言われなきゃわからんようなすげぇひっそりなんだけど、確かに動画にボクの絵がでてきてて、そんなの見せられたらなんかこうすげぇなんだもやもやというかどきどきというかどやぁというかよくわからん感じの分子結合した気持ち成分が血管を循環するというか。

その動画は色んな絵師さんの絵がごろごろあって、そんな中ちょろりと現れる自分の絵。
・・・恥ずかしい。なんでボクの諏訪子だけアイス食ってんだとか、もっと可愛く描けばよかったとか突っ込みが追いつかないけど、きっとテンパるのは自分だけで、他の人から観たら普通の動画の一部なわけで、、、。

うぐぐ。素直にう゛れ゛し゛ぃ゛・・・。
ピクシブでタグ一個つくだけで喜べるノミハートのボクには、これはなかなか破壊力が高いわ・・・。



滅多にないことなんで、自慢乙と言わず愛でてあげてください。にゃはは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。