諏訪ブルマ(きな仔 [絵]

未だに半袖で外仕事してるボクとしてはイマイチ実感がないけど、秋ですねぇ。
学生の頃、運動会って聞いたらプレッシャーはあったんですが、リレーとかは割と好きだったなぁ。勿論走る瞬間まで動悸も凄くて震えてたんだけど、何気に走るのはそれなりに早かった方なので、と自慢してみたり。
抜くことはあっても抜かれることはなかったんだぜ!
そして今の私生活も抜くことばっかりで抜かれることなんてゲフゴフゲフンッ
…夏の終わりから秋の間、ほんの少し肌寒くて上着が一枚あると適温、みたいな時期が一年で一番好きだ。
っていうか暑くなければ基本的にそれで良いんだけどw

で、特に上の文は実はあまり関係なく、リンカーンの秋の芸人大運動会を見てたらなんとなく体操着っぽい絵が描きたくなったので描いてみた。
ブルマって初めて描いたから構造が良く分からないんだけど、構造的には下着みたいなもんなのかな?w
そんでもってブルマってもう幻想入りしてるんじゃないかと思うんだけど現存してるのかな?

諏訪ブルマ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。