金曜集会 05(ぺいす仔 [お絵チャ]

どうも、たきたて弁当の変態な方、ぺいす仔です。

毎週金曜恒例の『お絵茶会』第5回目です。
今回のお題は【動物の擬人化】だそうで…ネコやイヌやウサギなんかはありきたりだから、それ以外で!という縛りアリで進行。

ちょっと遅れてきたきなこちゃん曰く
「動物って昆虫のことを指してた」
そうで…。

昆虫は昆虫って言うだろフツー!動物って!!!11

とかいう珍事もありつつ、なんとか絵を描き上げました。

動物の擬人化.jpg

スカンク→ぺいす仔 
かえる、蛇、鷹→たすこ
フラミンゴ→きな仔

という感じです。
どうじゃろか。
スカン子は「恥ずかしがりながら放屁」という変態的萌えシチュエーションを狙ってみたんですがどうだろうか!

そんなこんなで今回は終了!
たすこちゃんの蛇っ子好きだわー。
ここにはないけど、最初の描き出しのゴリ子が最高でしたwwwwwww
きなこちゃんの塗りは相変わらず秀逸。
次回の茶会ではパクr…インスパイアさせてもらおう!

という訳で次回のお題は【食べ物の擬人化】!
擬人化好きだな!
来週もお楽しみにー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。