あけましておめでとうございます。 [絵]

名称未設定 1のコピー.jpg

卯→辰ということでバニーちゃんとドラゴンキッドちゃんです。
年賀状出すの遅くなったので届いてない人ゴメンね\(^o^)/

※住所忘れてしもうたんで一部の人にしか送ってません(´・ω・`)

冬の聖戦3日目参加してきました!(一般で)相変わらず凄い人だわぁ・・
ピンドラのカップとfateのアクションゲームをかってきました^q^
てゆーか、みんな○万とか買い物してるみたいですごいな!アタイまだまだC級妖怪レベル!

色々見て回ったけどやっぱり男性向けは需要あるんだなーと思った。
えっちぃ絵はなんか抵抗あって描いてなかったんだけど今年からはちょっとずつ描いてみようかなと思います。
R-18はたぶん無理なのでR-15?あたりから・・・

今年は・・今年こそは売るほうで参加を目標に頑張ろう。
自分たちの為にも、応援してくれてる人達の為にも・・・口だけにならないように!

それでは皆様、よいお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。