あきゃーおみゃー。(きな仔 [絵]

長い間なにもできない日々が続いてます。忙しいのが理由ですが、半分は自分の怠慢です。
改めて明けましておめでとうございます。きな仔です。27歳です。

昨年の12月は仕事も遊びも込みで相当多忙なスケジュールになってて、はわわわーってなりながらも充実した年末になりました。皆様はいかがでしょう?

友人に送る年賀状の為に絵を描いたんだけど、人間の形してないのをマジメに描くのは凄く久しぶりでした。
龍を題材にした絵、あんまり思いつかなかったんだよなー。なのでまんま龍。ドランゴ。
どう見てもめでたい感じの絵ではないんだけどねw

2012.jpg



年末、たすこと冬の聖戦突撃してきました。二日目が東方イベントと知らず三日目に突撃したボクの悲しみは置いておいて。
過去に一回だけ行ったことあるけど、その時はまだどんなのか見てみたいって興味があっただけだったんだよね。
今回は参加してみたいって気持ちを持ったままの突撃だったので、会場の空気がなんかもう凄く楽しくて、歩いてるだけでもテンションだだ上がり。マジで販売側で参加したい!
だから絶対次は参加する。これはもう決めたこと。
一緒に冬の聖戦に参加してくれた友人が、応援してるから、買いに行くからって言ってくれたのが凄く嬉しくて、モチベの上がりっぷりが半端じゃなかった。

たすこも言ってますが、口だけになることが多いうちらなので、今年こそはそうならないように頑張ろうと思います。

応援していただけるように、更新も頑張っていきます。

ではまたノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。