きゃはー!って感じ。(きな仔 [ラフ画像]

お試しフラン.jpg



やっぱり鉛筆が一番描き易いでござる、はい。
ペンタブで直接いくと何故か遠近感も構図も想像しにくくなるんですよね。なんでだろう。元々構図上手くないじゃんとか言わないで。

ここ最近の一貫した課題は構図と表情。
ボクの絵は基本的に表情が固くて、無機質な絵になることが多いので、練習してそこいらを上達させたいです。

さりげなくスキャナーが壊れて色々困ってたのですが、最近仕事用に購入したプリンターにスキャンがついてた事実(ついてないの買ったと思ってた)。
スキャンメインのものではないけど、遥か昔に購入したスキャナーと比較すると案外どっこいなんじゃないだろうかw



しかし寒いな最近ほんと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。