お着替え的ななにか。(きな仔 [絵]

フラン練習.jpg



思春期に恥らう女の子を想像すると、それだけでこみ上げる何かがあるような気がします。
紳士諸君の皆様、お元気ですか?

フランのデザインを初めて見たときは驚愕だったけど、改めて描いてみるとやっぱり凄いデザインセンスだなぁ…。
ZUNさんの感性が妬ましいほどに羨ましいぜパルパルパルパル。

最近資格の試験を受けたんですが、それの勉強してる間の絵の描きたさったらなかった。
人間、抑圧されるとなにかしら現実逃避しようとする気持ちが働くことないですか?…ない?そうですか。
まぁなんにせよ、久しぶりに絵を描きました。だからか凄く楽しかったです。
ペンタブが新しくなって、筆圧感知機能に四苦八苦してますが。
線は綺麗だけど、塗りには筆圧感知って向いてる気がしないなぁ。

なかなか年明けてからも忙しい私生活ですが、暇を見つけたらまた絵を描いていきたいです。
それではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。