今更ながらではあるけど。(きな仔 [雑記]

厭い川の翡翠+.jpg

半年以上時間を空けてなんだけど、また暇な時にぽちぽち更新していこうかなと。
あんまり意味のない内容の雑記も多いだろうけどw
6月になるまで絵というものからほとんど離れていたんだけど、なんと申し込んでおいたコミケの出場権が当選!
そんなこんなで絵に触れているうちに、あれしないととか、あれやっておいたらよかったとか、一つ一つ放置していたことをまた触ってみようっていうモチベがあがった。

そうして、人生初参加にして初の本が完成!
完全に全部出し切れたかというと嘘になるけど、絵そのものには全力を注げたかなって思えます。
描く以外にももっとやらないといけないことがあったって、ほんと今更ながらに思うけども、また次のときはやればいいさということで。
今回は初参加らしく、サークル側の空気を味わってみたい。体感してみたい。

どきどきのわくわくってやつです。

もしブログを読んでくださってる方がいて、現地に来られるなら、手に取るだけでも良いのでまた是非寄ってやってください。
3日目のIの39-bです。たきたて弁党です。

ではまたノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。