嫁いできました。(きな仔 [絵]

アスタロト.jpg



あぁアスタロトたん可愛いよ!くんかくんかしたいよ決まらずに納得いかない前髪そっちのけで額から始まってありとあらゆるところをprp…長いので割愛
ちょっと前からはじめたけど、パズドラ面白くてやばい。最初の頃とか気がついたら1時間ぐらい戦ってるときあったし…。



とかまぁそれはともかく、色々思うとこあって冬コミは申し込みませんでした。
当落関係なく、今は冬コミに参加する以前にやりたいことがあって、それをやろうとしてると冬コミに出せるようなモノは絶対完成しないしね…。
夏コミは初参加でほんとになにも分からなかったし、数も売れた訳じゃないですが、買って頂いた方、本当にありがとうございました!おかげさまで凄く良い思いでになりました。
次はなんのイベントに参加するとか決めてないですが、もしまた会うことがあればその時はまたよろしくお願いします。
とりあえず当面は動画作成して投稿してみようという挑戦をしてみたいので、そっちを頑張ってみたいと思います。

それではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。