前の10件 | -

ぺろぺろ。(きな仔 [ラフ画像]

安定して勝つには難しいねープラチナ。プレイヤー性能と、相手のやれることを全部対策して、初めて同舞台に立てる感じ。練習あるのみか。
ちょっとずつできることは増えてるようにも思うけど、コンボ以上にとりあえず立ち回りが要求される。でもそういうキャラのが楽しくて好き。なにより可愛い。

プラチナラフ.jpg

長いことまともにアナログ絵を描いてなかった気がして。あと、色塗りより先に構図とか描き分けとかそっち勉強しようかなぁと。
勢い勝負だったけど楽しかった。躍動感も思ってた以上にはこめれた気がする。

…というわけで、明日いったら休みだし、寝るぜ!

涼しくなった。(きな仔 [雑記]

エアコンがなく、PCの熱が部屋に篭り、部屋の南面が大きな窓になってるボクの部屋は、夏場に絵を描く環境としては最高の環境。けっこーリアルに死ねます。魂の尾っぽぐらいは口から出てるよ!
ということが連日続いてたんでなかなか絵を描く勇気がなかったんだけど、この二日急激に涼しくなってきて気分は最高潮。例年同じこと書いてるんだけど、夏から秋に切り替わる瞬間の夜は、一年という間で一番好きな瞬間で。ロマンチスターとしては、なにやらこの時期この気温この匂いに、心の奥底から色んなのがだらだら溢れてくるんです。翌日仕事がなかったら、そのまま散歩してどっかで座ってるだけでリアルに朝まで過ごせそう。
この感動を分かち合える人は多いんじゃないかなぁと思うんだけど、どうなんだろうね。

新しい構図に挑戦する形でラフ描いてた。流石にまだあげれるようなもんじゃないからあげないけど、完成できたらまたあげます。

あぁー。キャンプしたいなーキャンプ。
テンションだけがぐりぐり上がって逆に生殺しな気分だぜ…。
タグ:きな仔

嫁いできました。(きな仔 [絵]

アスタロト.jpg



あぁアスタロトたん可愛いよ!くんかくんかしたいよ決まらずに納得いかない前髪そっちのけで額から始まってありとあらゆるところをprp…長いので割愛
ちょっと前からはじめたけど、パズドラ面白くてやばい。最初の頃とか気がついたら1時間ぐらい戦ってるときあったし…。



とかまぁそれはともかく、色々思うとこあって冬コミは申し込みませんでした。
当落関係なく、今は冬コミに参加する以前にやりたいことがあって、それをやろうとしてると冬コミに出せるようなモノは絶対完成しないしね…。
夏コミは初参加でほんとになにも分からなかったし、数も売れた訳じゃないですが、買って頂いた方、本当にありがとうございました!おかげさまで凄く良い思いでになりました。
次はなんのイベントに参加するとか決めてないですが、もしまた会うことがあればその時はまたよろしくお願いします。
とりあえず当面は動画作成して投稿してみようという挑戦をしてみたいので、そっちを頑張ってみたいと思います。

それではまた。

今更ながらではあるけど。(きな仔 [雑記]

厭い川の翡翠+.jpg

半年以上時間を空けてなんだけど、また暇な時にぽちぽち更新していこうかなと。
あんまり意味のない内容の雑記も多いだろうけどw
6月になるまで絵というものからほとんど離れていたんだけど、なんと申し込んでおいたコミケの出場権が当選!
そんなこんなで絵に触れているうちに、あれしないととか、あれやっておいたらよかったとか、一つ一つ放置していたことをまた触ってみようっていうモチベがあがった。

そうして、人生初参加にして初の本が完成!
完全に全部出し切れたかというと嘘になるけど、絵そのものには全力を注げたかなって思えます。
描く以外にももっとやらないといけないことがあったって、ほんと今更ながらに思うけども、また次のときはやればいいさということで。
今回は初参加らしく、サークル側の空気を味わってみたい。体感してみたい。

どきどきのわくわくってやつです。

もしブログを読んでくださってる方がいて、現地に来られるなら、手に取るだけでも良いのでまた是非寄ってやってください。
3日目のIの39-bです。たきたて弁党です。

ではまたノシ

なにかあるようでなにもない。(きな仔 [雑記]

地味に多忙な感じの流れだったけど、ちょい落ち着いたか。
三連休は親父さまと一緒に磯釣りに行ったりして、やたらとフグを釣りました。

絵もちょろちょろ描いては完成しなかったりの繰り返し。背景込みでまた一つ一つ頑張って描ききらないとね。
タグ:きな仔

えちゃ(たすこ [雑記]

ひさしぶりにきなこ&寛二と絵茶をした
きなこのペンタブ不調で描いてたの僕と寛二だけだったけど
なかなか楽しかったまたやりたいわぁ(´∀`)




なんか小学生の日記みたいだな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネコミミリア。 [絵]

ミニミニカラー.jpg



先日描いたミニリアさんを修正しつつ、色塗ってみた。
何色にしようか悩んでいたんだけど、塗ってるときのふとした偶然から、水玉柄にしようと思い至り、水玉。
パチュリスさんは塗ろうかどうか悩んでいる次第。

今日はちょっとしたことで友人が色んなアドバイスを。
抱え込むのは良くないねと人によく言う自分ですが、まさか言われるとはw
良い友人を持ったもんだ

ありゃ。 [雑記]

書く順番今日だと思ったら昨日だった。
なんだかんだでちょろりちょろりと絵を描いてます。最近は普段描かない構図や状況に挑戦してます。
とはいえ、問題は基本的におにゃの仔をモデルにしか使ってないところかw
仕方ないよね!間違ってないよねっ!



ミニミニ1.jpg



ちっこいの描くのに挑戦しました。逆にこういうのって難しいなと常思う。
ちっさくして、なんとなく動物さんと掛け合わせてみた。
ネコミミリアさんとパチュリスさん。
ミミリアさん色塗ってみて、パチュリスさんの今後も決める。

なにやら。(きな仔 [雑記]

ピクシブ覗いたら知らない人からメールが届いてて

「自分の作る動画にこのイラスト使わせてもらえないでしょうか?一瞬で申し訳ないのですが・・・」

と、諏訪子の絵を指名してきた。
ボクみたいなただの趣味っ仔には破壊力高い申し出で、はわわわわってなった。
こんな感じになりますっていう作成途中の動画を観て、メールにもあった通り確かに一瞬だし、アップで映るようなのでもなく、言われなきゃわからんようなすげぇひっそりなんだけど、確かに動画にボクの絵がでてきてて、そんなの見せられたらなんかこうすげぇなんだもやもやというかどきどきというかどやぁというかよくわからん感じの分子結合した気持ち成分が血管を循環するというか。

その動画は色んな絵師さんの絵がごろごろあって、そんな中ちょろりと現れる自分の絵。
・・・恥ずかしい。なんでボクの諏訪子だけアイス食ってんだとか、もっと可愛く描けばよかったとか突っ込みが追いつかないけど、きっとテンパるのは自分だけで、他の人から観たら普通の動画の一部なわけで、、、。

うぐぐ。素直にう゛れ゛し゛ぃ゛・・・。
ピクシブでタグ一個つくだけで喜べるノミハートのボクには、これはなかなか破壊力が高いわ・・・。



滅多にないことなんで、自慢乙と言わず愛でてあげてください。にゃはは。

俺たちの戦いはコレカラダッ(たすこ [つぶやき]

まぁはじまってすらいないんですけどね(´・ω・`)

どうも、たすこです

僕達の戦いはいつ始まるんでしょう準備しすぎですよね・・はいすいません
何を言っても言い訳にしかならないので言わないけど

デビュー戦くらいは果たしたいな

うん、頑張ろう
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。